TRY/JPYをハイレバで1年間運用するブログ

トルコリラのハイレバレッジで運用中

<スポンサーリンク>

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイナショックで狂ってしまいました

それ以来、やることなすこと、チグハグになつてしまいました。 最近の野村さんの動画とおもいましたが、「FXはニュースに反応するのが、 遅いのか早いのか」、と言っておられました。 常々私もそのように感じております。 あれ、なんで新興国通貨が急に下落…

せきとして声なし

①高金利通貨SWP金利は下落においつかず ②高金利通貨は売り有利 しかもニュース配信と一般新聞経済ニースを見ていれば 上昇基調、トレンド基調、下落基調分かること。 にもかかわらず、処分できず、引っ張ってしまう。 経験のなさです。

超人気のトルコリラ/円は第三段階に入ったか?

毎日1回はザッと外為注文情報を見てトレーダーの傾向を見ています。 相変わらず圧倒的人気のあるのがトルコリラ/円です。いつも真っ赤ッカです。ブログにはトルコ村と南ア2件エントリーしているのですが、どちらも似たような順位なのですが、閲覧も圧倒的に…

お願いします、どなたか教えてください

7/25になべ底と思い、45.21で買いを入れました。 その時、外為注文情報に突然45.20でストップロスの売りが大量にでました。この様な現在値の極直近にストップ売りが突然大量発生する現象が人民元/円にしばしば発生しました。 外為注文情報の人民元を見るとお…

トルコリラは全く読めない

南アとトルコリラを横目にみながら 4月までは 人民元を買いで持っていて、ドル円をヘッヂ代わりに 売り7の買い3くらい割合で運用していました。 ほとんどの人は、お分かりのとおり、人民元とドルは全くの同比率で連動しているため、人民元のスワップが最低限…