TRY/JPYをハイレバで1年間運用するブログ

トルコリラのハイレバレッジで運用中

<スポンサーリンク>

チャイナショックで狂ってしまいました

それ以来、やることなすこと、チグハグになつてしまいました。

最近の野村さんの動画とおもいましたが、「FXはニュースに反応するのが、

遅いのか早いのか」、と言っておられました。

常々私もそのように感じております。

あれ、なんで新興国通貨が急に下落するのだ。と感じニュース配信を盛んに探して、やっと原因が分かる。ことや反対に、ギリシャ問題が解決した。とテレビで放送されたのに、通貨は反応していない。急いで買い、に走っても間に合う。

今回はチャイナの株価対策で、金融緩和した。とテレビで放送されても、

通貨は反応していない。即新興国通貨の買いに走ればよいのに、分かっているのになぜか、見過ごしている。これもチャイナショックのため、頭が反応しなくなつてしまいました。クヤシー。野村さんの動画の言葉のはしはしには実践的経験から、ポロリポロリと大切な言葉がでてきます。それの言葉を大事にしております。

これからはその言葉をメモすることにします。