TRY/JPYをハイレバで1年間運用するブログ

トルコリラのハイレバレッジで運用中

<スポンサーリンク>

超人気のトルコリラ/円は第三段階に入ったか?

毎日1回はザッと外為注文情報を見てトレーダーの傾向を見ています。

相変わらず圧倒的人気のあるのがトルコリラ/円です。いつも真っ赤ッカです。ブログにはトルコ村と南ア2件エントリーしているのですが、どちらも似たような順位なのですが、閲覧も圧倒的にトルコ村エントリーの方です。

(閲覧ありがとうございます。)

外為注文情報の南アのほうはいつみても閑散としています。しかし、くりっく365の出来高は、ほとんど、どちらも同じ数量なので、とても不思議に思っています。

5月に人民元からトルコ、南アに鞍替えしてみて最近感じることなのですが、トルコリラは多くの人から見ると、第一段階100円~60円第二段階60円~40円の2つの時代と考えられ、今は第二段階で推移しており証券会社もこれからの経済成長もみこまれるトルコリラ国債をすすめているようですが、今後南アと同じ軌跡を辿るスワップ金利に追いつかない下落傾向、第三段階を覚悟した、SWP投資を考えに入れておいた方がよいのでは、と思っております。

そのような考え方はアナリスト等からは一切でていませんが、是非専門家やトルコ村管理人さんのご高説を賜りたいものだ、と思っております。

そのような第3段階にたった投資方法を試みてから、もう1つブログを立ち上げたいな、とも考えております。

 

なお、「しっかしね、ここでストップ入れてくる」の投稿取り消し、したのですが、うまく取り消せずご迷惑おかけしましたことをお詫びいたします。