TRY/JPYをハイレバで1年間運用するブログ

トルコリラのハイレバレッジで運用中

<スポンサーリンク>

お願いします、どなたか教えてください

7/25になべ底と思い、45.21で買いを入れました。

その時、外為注文情報に突然45.20でストップロスの売りが大量にでました。この様な現在値の極直近にストップ売りが突然大量発生する現象が人民元/円にしばしば発生しました。

外為注文情報の人民元を見るとお分かりのとおり、売買注文はほとんど発生していないにもかかわらずです。

ストップ売りを下回ったことがないため人民元の取引をしていた時は何だろう?程度にしか思っていませんでした。

今回のトルコリラ45.21買いの時は、せいぜい45円をわずかしか下回らないのによく、このあたりでストップをかけるもんだ。と思っていましたが、ご承知のとおり、ここから一気に44.3まで下落しました。私が思うに現在値直近にストップを入れることのできる人は根拠をもってストップを入れているFX上位者と思います。直近値ストップをいれた方是非その根拠を教えてください。お願いします。