TRY/JPYをハイレバで1年間運用するブログ

トルコリラのハイレバレッジで運用中

<スポンサーリンク>

おか目八目とはよく言ったもんだ

他人の囲碁を見ていて、何と下手な人、だと思っても実際その人と打つと相手のほうが上手。

他人のブログを見ていて何とこんなところで入れていて下手な人だと思いきや、

どこを見てもトルコの良いところ1つもないのに、よくも45.21で入れたもんだ。それにしてもトルコの底堅さ。

これだけ経済見通しが大幅下落なのに、45円下をなかなか割ってこない。ギリシャデフォルトと

中国株下落のダブルでも44.5円近辺で止まるしね。もっとも46円付近で入れたものでも、SWがあるため、まだわずかプラスという、対期間の援護射撃もあるしね。